kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

最近薄くなってきたかも…。その前に‼️

 

最近額が広がってきた‼️

事を昨日実感しました😥

 

私は普段短髪ですが

最近髪を伸ばしていたんですよ。

だいぶ長くなってきたし

気合いを入てボウズにしよう‼️

と思いバリカンでジョリジョリ。

 

さぁ‼️完成‼️

 

子供達を呼んで

「どぉ?」と見せたら。

絶句‼️

あれっ?どうした?

反応が薄いなぁ😡

虎刈りだっかな?と鏡をみたら…。

 

生え際がかなり上がっていて

正面から見るとほぼ

てるてる坊主状態🙄

 

私も絶句‼️

 

マジかっ⁉️俺の毛。

こんな事になってたんかい‼️

 

しかし

切ってしまった髪は戻らない。

もぉどうしようもない。

伸びるまで我慢するか😅と諦め

リビングに行ったら姪が来ていて一言。

 

「髪の毛、あった方がいいよ。」って

まだあるわっ‼️

 

はぁあ😥

美容院のお姉さんには

「これだけ量があれば大丈夫ですよ」

な~んてこと言われて

頭皮のケア怠ったからかなぁ😣

 

後悔先に立たず。

 

みなさんはこんな事にならない様に

しっかりケアしてくださいね。

まだ大丈夫⁉️が1番危険ですよ。

  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

[http://www..com/:title]