kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

筋トレ+プロテイン

 

これから話すのは全て私の体験談です。

体質、効果に個人差があります。

 

筋トレを始めて1年がたった頃

一生懸命筋トレしたのに何も変化がない‼️

とガッカリしました。

 

筋肉が付かない体質なのか?

腸が弱くすぐ下痢になってしまうので

それが原因なのか?はわかりませんが

とにかく付きませんでした。

 

レーニングの後はお金をケチって

プロテインは飲まず

米、牛乳、ゴマ、納豆、豆など

炭水化物やたんぱく質のある物を選んで食べるようにしてたのですが効果なし😰

 

諦めた時、トレーニングルームで

プロテインを飲んでいる人がいました。

筋肉ムキムキの‼️

 

一度試してみるか‼️とプロテインを飲み始めて2ヶ月くらいですかね?

自分で「あれっ?」ってなりました。

胸が厚くなり、腕も太くなった。

まだこの時期は微妙ですけど😅

 

3ヶ月たった頃には

間違いない。筋肉ついてる‼️

ってなったのです。

 

もちろん、トレーニングはしっかりやりましたよ。

プロテインを飲むだけでは

筋肉はつきません。

 

これから筋トレ始める方。

筋トレやっても成果のない方。

プロテインを買いたいけど店では

買いにくい方。

どぉぞ、一度お試しあれ。

[http://www..com/:title]