kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

ダイエットでやっちまった‼️話。後悔先に立たず。

 

お腹を引っ込めたい。

調べてみると、有酸素運動+筋トレ。

これがいいらしい。

 

なるほど。なるほど。

 

有酸素運動ってどんなのだろ?

で、調べたら。

ウォーキング、ジョギングなど、

長時間継続して行う運動の事らしい。

 

ふむふむ。

 

長時間…となると

ちょっと考えちゃうなぁ😔

 

私は超飽き性である⁉️

 

ずぅっとゆっくり歩くのも。

景色はあまり変わらないし。

目標物決めてもなかなか着かないし。

ジョギングも長時間はなぁ…💧

と、どぉしようもない男である。

 

他にないかと調べたら、

自転車もいいらしい。

 

自転車ならいける‼️

早いし、飽きないし。

風が気持ちいいし😃🎶

 

決めた‼️自転車にしよう。

さっそく

自転車を購入して、さぁ行こう‼️

と思ったら、雨😣

 

来週からにしよう‼️

と思ったら週末また雨😨

 

平日は晴れるのに😡

平日は夜しかできない。

けど、夜は暗いし(当たり前💧)。

 

今度晴れた日から始めよう‼️と

これがいけなかった‼️

また、今度。が続き。

結局やらずに数ヶ月たってしまった。

 

自転車もたまにコンビニに行くくらい。

もったいない買い物であった😥

 

その話を知人にしたらこぉ言った。

👇これ買えば良かったのに。と。

[http://www..com/:title]

 

なんじゃこりゃ~‼️

こんなの家庭用であるんかい‼️

知らなかった。

 

これなら夜でも、雨でも、関係ない。

本読みながらだってできる。

テレビみながらも。

気がついたら時間たってるなんて

最高じゃないか‼️

 

なんでもっと調べなかったんだ‼️

俺のバカッ😡

 

はぁ。時すでに遅し。

 

みなさんは私の様にならないで下さいね。

これ参考にしてください。

  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

[http://www..com/:title]

 

こんな物があったなんて…。