kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

育ち盛りの子供はよく食べる⁉️いい事だか、私のご飯が…。

 

息子は中学生になり

運動部に入っている。

 

これが、ムチャクチャ食べるんです。

痩せてるけど食べる。

部活引退すれば激太りタイプだ😅

 

育ち盛りだから食べるのはいい事。

だけど。

1つだけ困ったことが…。

それは。

 

いつも、私の晩ごはんが無くなること😥

 

だいたい残っているのはが

お茶碗軽く一杯のお米と

おかずがちょろちょろ。

 

お酒でも飲んでつまんだら

なくなってしまうくらい。

 

子供が食べるのはいい事だ。けど。

晩ごはんはお腹いっぱい食べたい😣

 

 

こんな時ありませんか?

 

ありますよね?…。

まさか、私だけ…って事ないですよね?

 

私だけではない事を願います🙏

きっといるであろうあなたの為に

  ⏬     ⏬     ⏬     ⏬     ⏬     ⏬

[http://www..com/:title]

こんな良い物があるんです⁉️

 

おいしそぉですね😆

 

これも子供に食べられちゃうかな😨

まぁ、子供が成長してくれれば

いっかぁ😆

 

急なお客さん。

ママ友と家ランチ。

子供の友達が大勢遊び来たぁ‼️

などなど

いろんな場面で使えますね😉

  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

[http://www..com/:title]