kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

BBQもシーズン終わってしまう。寂しいねぇ。最後にド派手に‼️

 

BBQ。いいですよね👍

と、言っても、私はもともとインドア派😅

 

3年前くらいかな?

子供とサッカーやる様になって

外出始めたのは‼️

 

それからは

タープかって。BBQコンロかって。

バーナーまで買っちゃって。

週末時間あれば炭で

肉焼いたり。魚焼いたり。

やってます😁

 

今はやはりサンマですね。

生は今しか食べれない‼️

生サンマは脂のってて最高👍

 

炭で焼くとまた格別😆

脂が落ちてジュワー、ジュワーって

なるのたまんないですね‼️

 

あ~‼️BBQやりたい‼️

でも、シーズンも終わりかぁ😣

悲しい。

 

冬のBBQもいいけど

暑いとこで汗かいてビールを飲むのが

1番かな。やっぱり🙄

 

話してたらBBQやりたくなってきた😙

 

よぉ~し‼️BBQやるぞ‼️

シーズン最後はサンマもいいけど。

やっぱり肉でしょ‼️

 

当然‼️

あたりまえ。あたりまえ。あたりまえ。

(ミスター味っ子風😁)

 

でも。スーパーの肉じゃ平凡。

だよね~。だよね~。

(EAST END×YURI風)わかるかなぁ😅

 

そんな時はこれ

⏬⏬⏬⏬⏬⏬

[http://www..com/:title]

 

BBQも後1年後。冬もできるけど💧

 

最後はド派手に行こうぜぃ👍

普通の肉じゃただの焼き肉。

これは

BBQ‼️

派手に行こうぜー‼️

[http://www..com/:title]