kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

納豆は体に良いけど…食べれない人多いですね。食べれない人いますか?

 

納豆は体に良いから食べなよ。って

よくおばあちゃんに言われましたよ。

こんな人多くないですか?

 

私はおばあちゃんっ子だったので

言われた通りバクバク食べていました。

だから全然平気です✌️

 

けど、不思議と昔は食べれたけど

今はダメ‼️って人も

意外と多いんですよね。

なんでですかねぇ🙄

 

納豆は臭い。腐ってる。など

マイナスイメージが多いからかな?

 

ただ、嫌いなのかも知れないけど😅

 

納豆には肌のハリを良くする効果もあり

美容にもいい‼️

 

こんないいものがあっても

食べれないなんて…。

んっ?食べる?

 

食べなければいいのか🤓

食べなくて効果を得る。

理想的‼️

 

でも、そんなものが…。

あるのかぃぃぃ‼️マジかっ‼️

[http://www..com/:title]

 

ホントにあった‼️

これは試す価値ありありですね‼️