kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

子育ても一段落。さぁ‼️自分を磨きに行きましょう‼️

 

 

子育て中は自分に手がまわらない。

美容ケアもおろそかになりがち…。

って方は多いと思います。

 

掃除やって、子供みて。

買い物いって、子供みて。

ご飯作って、子供みて。

片付けやって、子供みて。

そ~りゃ大変だぁ⁉️

 

ご苦労様です。って

まだ終わってないけどね。

これからも大変な事だらけ😅

でも、小学校に行きだしたら

少しは時間できますよね?

 

お疲れかも知れませんが。

レッツボディメイク👍

 

自分磨きの旅へ‼️

ちょっと大げさですね🙄

 

ちょっと体型変わったかな?と

思った時に動かないと。

今ならまだ間に合う‼️

 

すれ違う男達を振り向かせよう‼️

「えっ‼️子供いるの?」って言わせよう‼️

レッツボディメイク‼️ 

⏬  ⏬ ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

[http://www..com/:title]