kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

40代女性の方。すぐイラついてませんか?

 

40代後半の方が多いと思います。

更年期。

 

これは仕方ないですね。

女性なら。

 

私の嫁も更年期の症状が出始めました。

 

ちょっと嫌な事あるとすぐイライラ。

笑ってたかと思ったら突然怒りだす。

何か言うと余計酷くなりそぉで、

「まぁまぁ」と落ち着かせる。

とまぁ、最近、こんなのばかりです😵

 

だからこっちはいつも気にしてる状態💧

 

しかし、よく考えると。

男って常に更年期なのかな…って

思いましたよ😅

 

イライラして大声だしたり。

すぐに怒ったりするの。

男の人に多くないですか?

 

その度にこんな思いをしてたと思うと

申し訳ないですよ…。

 

ちょっと話それました💧

 

そぉ。イライラするのは仕方ない。ですが

そのままにしとくのも良くないですね

周りの事考えると。

そこで。これ

⏬⏬⏬⏬⏬⏬

[http://www..com/:title]

あれっ?もしかして。

と思ったら。どぉぞ。