kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

嫁はジャニーズ好き。姪も同じく。

 

うちの嫁はジャニーズが大好き‼️

 

ジャニーズのテレビは録画してでも

見ています。

 

その影響なのか、姪もジャニーズに

興味をもち始め、昨日は2人で

DVD見ながら

「◯◯君いいよね。」

「あ~わかるわかる」など

話が盛り上がる事。

 

私は居場所がなく奥のテーブルで

スマホをいじくっていました。

そこで、こんなものを発見。

[http://www..com/:title]

歌番組でこんなのを持っている人を

よくみる。

ジャニーズの定番ですよね。 

おそらく。

 

姪の誕生日も近いし。

うちわでもプレゼントしてやろうかなって

思ってます。

 

こぉゆ~誕生日プレゼントも

いいですよね🎵

 

嫁もほしいって言い出しそぉですが💧

[http://www..com/:title]