kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

保育士さん。働きませんか?

 

保育士さんの資格あるのに働いてない。

今の所じゃ私の価値が活かせない‼️

もうちょっと近くがいいなぁ。

上司と合わないなぁ。

などなど。

色々あると思います。

 

せっかく資格持っているなら

もっと活かすべき‼️です‼️

 

しかし、保育士さんは大変ですよね。

小さい子達は言うこと聞かないし。

じっとしていられないし。

子供や保育士の仕事が

本当に好きじゃないとできないですよ。

 

私の周りにも保育士さんいますが

みんないつもニコニコしてる。

だからこっちもニコニコしちゃう。

 

これって素晴らしいことですよね。

 

保育士さんは凄い。

って思います。 

 

そんな保育士さん。

頑張って下さい‼️

 

今の職場に悩んでる。

資格はあるけど、今は働いてない。

そんな方々はこちらをどぉぞ。

⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬  ⏬

 

[http://www..com/:title]