kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

本気でダイエット。いいね‼️まずはパートナーが大事です。

 

ダイエットしたい。しよう。

勢いで始める方。

そぉでない方も。

準備できてますか?

 

私の経験(ダイエットではなく筋トレですが)

では、まず

パートナー

が大事だと思います。

 

私の場合。

とりあえず、あれやって。

う~ん。いまいちかなぁ。

じゃあ、次はこれ。

これ効いてるのかなぁ?

次は……。

って事になり、

結局数ヶ月やっても効果なし。

 

それからは

始めたり、やめたりの繰り返しで

5年ほど経ちました。

そこで、達人(ただの経験者😅)と出会い

サポートしてもらいながら

繰り返しやり続ける事で

3ヵ月で効果が出始めました。

あの5年間は何だったんだ‼️って

まぁ3年間はやってない様なものでしたが。

 

私は無駄な時間をとり遠回りしましたが

これから本気で始める方。

近道を行けます様に‼️

 

やっぱり、サポートしてくれる人は

大事ですね。

自分では気がつかない事、見えてない事を

教えてくれます。

これを参考にして成功させて下さいね。

  ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬

[http://www..com/:title]

 

パートナーと美ボディを手に入れよう‼️