kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

納豆食べて健康になろう‼️でも、納豆の何がどぉ体に良いんだろう?

 

納豆は体に良いって聞きますよね?

 

実際、何がどのように良いのか

具体的にはわかりません。

だから、調べました。

 

まず

免疫力増強作用。(イソフラボン)

骨を強くする。(カルシウム)

整腸効果。(レシチン)

美容美肌。(食物繊維)

これは納豆というか

大豆の効果ですね。

 

次に

納豆菌

納豆菌には腸内の悪玉菌を減らす

働きがあり、腐敗菌の増加を抑制して

くれます。

また、納豆菌が腸内で善玉菌として

働き、他の善玉菌の増殖を促す働きが

あるそうです。

腸内環境を整える為には

取り入れていきたいですね。

 

つまり

大豆と納豆菌が一緒になった納豆は

最強の食べ物と言うことですね。

 

でも、納豆嫌いの日本人結構います。

好きな人でも毎日食べるのはちょっと。

ってなりますね。

じゃあ、せめて

納豆菌だけでも毎日摂りましょう。

 

そこでオススメがこれ

   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬

[http://www..com/:title]

栄養は他の食べ物からもとれます。

しかし、納豆菌は納豆からし

摂れません。

この商品を除いては。

 

腸内環境を整えて、毎日スッキリしましょ。