kitamaru’s blog

ほしかった、探してたものを見つける為のお力に。

腸内フローラ。ご存知ですか?知らない方。興味ある方。見てってください。

 

腸内フローラの健康に関わる3つの役割。

 

  1. 消化できない食べ物を体に良い栄養物へ  作り変える。
  2. 腸内の免疫細胞を活性化し、病原菌などから体を守る。
  3. 腸内フローラのバランスを保ち、健康を維持する。

 

この健康へ導く腸内フローラのバランスは腸内細菌の種類が関係しているのです。

・善玉菌(お腹の調子を整える)

・悪玉菌(お腹の調子が悪くなる)

日和見

     (善玉菌、悪玉菌、優勢な方へ味方する)

簡単に書きましたが💧この3つですね。

 

悪玉菌より善玉菌が多い腸内フローラに

整えることが健康の第一歩ですね。

 

その善玉菌を増やすのが

⏬⏬⏬⏬⏬⏬

[http://www..com/:title]

これです。

 

私の説明では解りにくかったと

思います😅

詳しくは☝️で確認して下さい‼️